人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

ここは一体・・・

信じられる~? 今日一日中雪降ってます。 雪よ、

昨日までもう春ね~、なんてのんきに思えるようないい天気だったのに、今日は一変、雪がずんずん降って15cmは積もってると思う。 ウィスコンシンなら3月中旬に雪でもまだ信じられるけど、ニューメキシコでこんな時期に雪だなんて、なんか引っ越して来た意味なし!って感じ。 コロラドに近い北の方はもっとすごい雪らしい・・・ 先週の金曜から夫の短い春休みが始まったので、こんなことならタオス方面に行ってスキーするんだった・・・ なんて言ってもお天気だけはどうにもならない。 本当はホワイトサンズにキャンプしに行こうかなんてことも言っていたのだけど、行かなくて良かった。

明日ぐらいまでこの雪は続きそう。 これはもう家にこもって映画三昧かな? "Being John Malkovich" を借りてあるし、"24"のシーズン1と2のDVDも友人から借りてあるし、たまにはこういうのもいいかも知れないね。

しかし、雪ね~・・・

by soylista_y_bonita | 2005-03-15 10:31 | アルバカーキとその周辺