これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

11月7日(土)

息子のKをJerry Cline Park にあるプレイグラウンドに連れて行く。 いい天気だったのもあってか、結構たくさん子供が来て遊んでいた。 Kもよく動き回って遊ぶ。 もうこの年になると、ずっとくっついて見てなくてもいいので、私はピクニックテーブルに座って本を読む。 Kは"シャグ”というニックネームの女の子と仲良くなって、5時になったから、もう行くよ~、って言ってもいつまでも一緒に追いかけっこをしたりして遊んでいた。

Jerry Cline Park の近くのUptownに最近オープンしたTrader Joe'sのアルバカーキ二号店にプレイグラウンドの後買い物に行く。 子供用の小さいショッピングカートには”Customer in Training"の小さいプラスチック製旗がついている。 かわいい。 オレンジ色の風船をKがゲット。 こっちのTJはもう一つのより通路が広い。 Kは毎週Jerry Cline ParkのプレイグラウンドとこのTJに来たいらしい。 というのは子供用のカートがあるからだって。
[PR]
by soylista_y_bonita | 2009-11-07 22:33 | 幸せの引き出し