これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

疲労困憊・・・

ひょ~、疲れましたー! 4月7日午前8時伊丹発成田行きに乗るため、朝4時起きをして、アルバカーキに着いたのは日本時間4月8日午前10時ごろ。 起床した時間から数えると、30時間! ヒューストンからアルバカーキ行きの飛行機では離陸前から息子も私も爆睡! 飲み物サービスにも全然気づかず、着陸のアナウンスで目が覚めたのでした。

一人で2才児を連れての旅行は本当に大変でした。 成田からヒューストン行きの飛行機には子供や赤ちゃん連れのお母さんが何人か乗っていて、中には2人、3人を連れている方もいて、言葉は交わさずとも、目が合うと “お互い大変ですよね~光線” を交換していたのでした。

留守が本当に長くなってしまいました。 何せ、先端技術には程遠い両親。 家にはPCはないし、ネットカフェもないド田舎。。。 これから写真も交えつつ、今回の旅行エピソードなどをアップして行こうと思います。 これからもご愛顧賜りますようお願いしますっ!
[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-04-09 06:21 | 旅行など