これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

で、電話線が・・・

昨晩、更新しようと準備していてダイアルアップしようと思ったら、ダイアルトーンが聞こえない。 今時DSLじゃないのもな何なんだけど、受話器を持ち上げてもうんともすんとも言わない。 さっきまで電話で話していたのに・・・

と言うわけでせっかく用意していたものが投稿できず。 朝起きてからTが色々チェックした結果、電話線のコネクターが壊れていたらしい。 二つある電話ジャック両方に影響してしまうとはびっくり。 しかし内心、これもブログネタかな?と思いつつこうやってやっぱりネタにしてしまった。

今から晩御飯作って、Kをお風呂に入れて寝かしつけてからまた書きます。
c0039355_183191.jpg
神戸にて ペロペロチョコを食べてとーってもしあわせ~♪
(時差ボケ中のKは夜中1時頃に目が覚めて1時間ぐらい歌を歌っていました・・・)
[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-04-10 10:09