これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

言い訳

そういうわけで日中は忙しく(?)家事をし、5時には家を出てアルバイトに行き、夜11時前に家に着く、という生活をこの月曜から始めた。 まだ仕事自体にも慣れないし、この直前のエントリーにも書いたように夜の運転は結構心臓に悪いし、アルバイトしている時間に見逃したテレビ番組の録画ビデオも見なくちゃいけないし(“いけない”ってこともないんだけど)で、もうぐったりである。

明日休みの今日、金曜日までインターネットもどうしても必要な時だけしかできず、ゆっくりブログの更新もできなかった。 毎日来てくれた皆様、本当にごめんなさい。 先週末にはコロラド・スプリングスに行って来たのでそのことも書きたいし、ネタは色々たまっている。 来週ぐらいからはきっと仕事にも運転にも慣れるだろうから、もっと頻繁に日々のことを書き留めておきたいと“本当”に思っている。 それに来週には一つお楽しみがカリフォルニアから届く予定になっているし。 皆様もその「お楽しみ」のエントリーをどうぞお楽しみに!


[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-04-23 19:41 | アメリカで生活する