これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

今日は暑かった~

今日はクーラーなしでは生きて行けない日だった。 最高気温95°F(35℃)! つい3日前ぐらいまでは日差しはきつくても風は肌にひんやり、とても気持ちよかったのに、今日の風は熱風だった。

日もどんどん長くなっているので、息子のKを外に連れ出すのは最近は5時過ぎてから。 それでもまだかなり日はきつい。 日中はとてもじゃないけど、外で遊ばせられないぐらいだ。 洗濯物もあっと言う間に干上がっちゃう。 明日は少しましなようだけど、西隣りのアリゾナ州のフェニックスでは明日の最高気温は110°F(43.3℃)だって。 聞いただけで溶けてしまいそぅ~。

6、7月のアルバカーキもかなり暑いらしい。 水分補給と日焼け止めを心がけよう!


[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-05-23 15:38 | アルバカーキとその周辺