人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

グランドキャニオン

明日から3泊の予定でグランドキャニオンに行ってきまーす。 私はアメリカで初キャンプです。 2歳5ヶ月のKはこれがキャンプデビュー。

夫Tのクラスメートから色々とキャンプ用品を借りたり、UNM(ニューメキシコ大学)でもアウトドア用品のレンタルをやっているので、そこからは調理用バーナーを借りたり、ほぼ用意は完了。 先週の火曜日に車のバッテリーが死んじゃったので(初めてジャンプケーブルを使った!)、バッテリーも新品だし、頑張ってね、車君。

「僕は何回かキャンプに行った事があるから、パッキングまかせて」という夫の言葉を信じてTVドラマ『24』の最終回を息を詰めながら見ていた私。 終わってから、一応チェックしたら、「私達引越しするの?」ってぐらいパックしている・・・ うちの車はSUVじゃないよ~。 こんなに積めるのかなぁ・・・

いよいよ直行で8時間のドライブは明日。 もちろん、途中で運転替わんないといけないと思うので、もう寝ようっと。 と言いつつ、すでに夜中過ぎてます。

帰って来たら、写真も含めてアップの予定です。 それでは、行って来ます!


by soylista_y_bonita | 2005-05-24 15:23 | 旅行など