これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

グランドキャニオンの話題の前にまずCMをどうぞ

いやー、やっぱりアメリカって国はタダモノじゃないね。 こんなCMをプライムタイムやファミリータイムに流しちゃうんだから。 私は先週の『The Apprentice』最終回放送の時に初めて見たんだけど、思わず「うひょー」って声が出ちゃったよ。 Tは「おぉ~」って言ってたっけ。

監視団体やらPTAやらから絶対抗議が起こるゾって思っていたら、案の定。 ま、深夜枠なら別にいいかも知れないけど、夕方からこれはないでしょ、と思った私は多少堅物か? いや、ティーンエイジャーにはやっぱ、刺激が強いような気が・・・

それよりもっと私が見たいCMはGEICOの“Speed Racer(at a loss)”を起用したCM。 残念ながらGEICOのサイトに行ってみても動画がない。。。

“Speed Racer”は元々のタイトルが『マッハ Go Go Go!』という日本発のアニメで今みたいに土日にTVをつけたらどこもかしこも日本のアニメだらけになるずーっと前にアメリカで流行ったらしい。 私でさえ、ほんとに物心ついた頃に見たTVアニメなので、ストーリーとか名前とかは全然覚えていないのだけれど、歌はなぜかよく覚えている。 それがTVCMになっている。 今のところまだ2回しか見れていない。 また見たいよー。 CMがまた見たいって変かなぁ?

Trackback:パリス・ヒルトンのCMに放送監視団体が抗議



[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-05-29 18:17 | アメリカのTV