これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

あら・・・

6月1日から新しいアルバイトを始めたのだけど、なーんか毎日仕事することから遠ざかっていたせいか、年のせいか、暑さのせいか、やけに疲れる。 で、「あぁ~、疲れた~」ってやっているうちに更新をしないうちに一週間も経ってしまっていた。。。 やだ、やだ。

でも、よくよく考えてみると、というか考えなくても判然としたことなのだが、ここ一週間ほど、ブログをしていた時間に例の『24』のシーズン1のDVDを連夜見ていたのだった。 私が日本に一時帰国した年の秋から『24』が始まったので、ちゃんと最初のシーズンから見ていない私に夫Tのクラスメートがシーズン1と2のDVD完全セットを大分前から貸してくれていたのだった。 最初のディスクは借りてすぐに見ていたのだけれど、時間がちゃんと取れなくて、やっと最近ディスク2から見始めるか、と思い直して見出したら、もうやめられない、止まらないのかっぱえびせん状態になってしまった・・・

というわけで、疲れているのはアルバイトのせいだけではないのであった! 当然だよね。 寝る直前にあんな緊張を強いられるドラマを四話(1ディスク4話収録)も見るんだから、疲れるはずだ。 それでも、また今晩からシーズン2を見始めちゃうんだな~。

ブログさぼっちゃっててごめんなさい。 しばらく『24』中毒になってます。
[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-06-14 10:41 | アメリカで生活する