人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

こんな物、まじで売れるの~?

インターネットで日本のニュースを読んでいたら、たまたま出てきたこんな記事。

パスタなのか、ケーブルなのか--USBケーブル「ケーブルgaナポリタン」発売

笑った・・・ 久しぶりに不思議な国、ニッポンを象徴するような度肝を抜かれる商品。 シュールだぁ~。 USBメモリースティックも色んなデザインがあって、御当地シリーズとして横浜のシューマイ、大阪のたこ焼、博多のめんたいこがあるらしい。 Tはたこ焼のメモリースティックが欲しい!と言っていた。 私は差し込むとぼんやり光るアヒルちゃんがいいかなー。

これをアメリカでやるとすると、さしずめハンバーガーとかホットドッグ、ニューメキシコ御当地版としてはタコスとかブリトーか? NFLシリーズで出しても面白いかも。 グリーンベイパッカーズならチーズヘッドとか。

それにしてもこの高いUSBケーブル、ラップトップと一緒には持ち歩けないよね。 いや、持ち歩いて見せびらかしてほしいかも・・・


by soylista_y_bonita | 2005-07-27 15:03 | 不思議な国、ニッポン