これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

Albuquerque Isotopes

しばらく更新をサボってしまったので、遅いアップとなってしまいましたが、先週の日曜日(8月14日)、マイナーリーグトリプルAチーム、アルバカーキアイソトープス(フロリダマーリンズ傘下)の試合に行って来ました。
c0039355_15201495.jpg
この日の対戦相手はニューオーリンズゼファーズ。 試合自体は前日の試合が雨のため、この日に順延となり、ダブルヘッダーだったこともあるのか、アイソトープスの選手達はイマイチやる気がなさそうな展開でした。 案の定ボロ負け・・・ それでもPacific Coast Leagueでは現在第3位についているアイソトープスです。


c0039355_15284294.jpg ←スコアボードは結構派手。




c0039355_1530475.jpg
天気も曇り勝ちで暑い中観戦する野球の盛り上がりがなかったのは残念でした。 ちなみに、右側の旗は言わずと知れた合衆国国旗、中央はニューメキシコ州の旗、左側はアルバカーキ市300周年記念の旗です。 →


c0039355_15315483.jpg
胃が痛いと言っていた翌日なのに、こんなモノをついつい買ってしまいました。 ジャンボチリドッグ$5.25とピンクレモネード$2.75。 このレモネード、これでもSサイズ・・・ もともとチリドッグが大好きな私。 でもこれはかなりの大きさだったので、Tと半分こしましたが、試合後家に帰って来てからまたちょっと胃が痛くなってしまいました。 (自業自得よねー。)


c0039355_15352658.jpgアイソトープスパークには野球観戦に飽きた子供用にプレイグラウンドがあります。 Kはここにあるジャンパーで遊びたくてぐずぐず言い出したので、試合そっちのけで来てしまいました。(ジャンパー: 空気で膨らんでいて、中でただ飛び跳ねるだけのもの。 それでも子供にとってはすごく楽しいらしい。5分$1。)


c0039355_15374685.jpgそして、この球場から見えるうちのアパート群・・・ 私達が住んでいるのはこの建物ではありませんが、まさに球場の真裏あたりに住んでいることになります。


[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-08-22 15:59 | アメリカで生活する