これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

Cloudcroft - クラウドクロフト <小旅行の途中報告>

Cloudcroftというところに来ています。

昨日はホワイトサンズに行き、世界で初めて原爆実験があったアラモゴードという町に泊まり、本当は今日カールズバッドという鍾乳洞で有名な町に泊まる予定だったのですが、この小さな村をもう少しゆっくり見たかったのと、たまたま寄ったお土産物屋さんの上がかわいいホテルになっていたので、予定変更! こういうところが車で移動する旅の臨機応変でいいところ。

時間があったので、それほど期待せずに立ち寄ったこのクラウドクラフト、発見でした~。  標高約9000フィート(約2700メートル)という山の村。 空気が良くて気持ちがいい! でもえらい寒い・・・ ほんとに小さい村なのですが、なんか「また来たい!」って思わせる雰囲気を持ってる所。 基本的に私は昔から海より山の方が相性はいいんですよね。 スキーやってたのもそのせいかも。

写真もいっぱい撮ったのですが、PCにダウンロードするためのケーブルを持って来なかったので、また後日。

たくさん書きたいことがあるので、一つずつですがアップして行こうと思います~。


[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-10-14 14:33 | アルバカーキとその周辺