これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

今一番やりたいこと

私が最近一番やりたいこと。 それは思い切り本を読むこと。

食事の時間や子供のトイレの時間とか、とにかく何も気にしないでずーっと本を読む。 途中途中でお腹が空いたら適当にあるものを食べ、時々トイレに行って、また本を読み続ける。 読んでて調べたいことが出てきたらインターネットで調べてみるとか。 

ふっと気付いたら、すっかり日が暮れてて電気をつけるのも忘れるぐらい没頭してた・・・なんてのが理想。 独身時代はたまにそういうこともできたなー。 当時の私のメインの読書タイムは電車の中。 たまに座れて本を読んでる間に降車駅で降り損ねたってこともあった。 しょっちゅうじゃないけど。 降車駅で降りれても、切りのいいところまでホームのベンチで読み続けたり。

あなたの今一番やりたいことは何ですか?


[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-11-25 09:08 | アメリカで生活する