これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

ほんのちょっとお休み

3月末までちょっとブログをお休み致します。 今も本当は日記書いてる場合ではないのですが、、、

夫が大学院を卒業した後の様々な可能性に備え、私も急遽大学院に応募することになりました。 締め切りが3月31日~!! 合格するかどうか全然わからないし、もし合格しても様々な可能性の中の選択肢として入って来ないかも知れないのですが、どう転んでもいいように今から杖を作っているような状況です。

というわけで、今から「私をあなたの大学で勉強させて下さい」的エッセイを書かなくてはなりませーん!! なおかつ、明日バイトが終わってから水曜日まで(29日)コロラドに行かなくてはなりません。 そして木曜日(30日)午前中は息子Kがデイケアから行く動物園遠足の引率をしなければなりませーん!! つまり、エッセイは今晩中に仕上げなければ・・・31日の締め切りには間・に・合・わ・な・い・・・・・・・・・

取りあえず、頑張ります。

それでは皆さん、来週までごきげんよう~~
[PR]
by soylista_y_bonita | 2006-03-27 15:40 | アメリカで勉強する