人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

気分転換!

の意味もあって、またもやスキン変更! 前のはニューメキシコの熱い、暑い夏のイメージにしてみたのですが、やっぱ暑苦しくなっちゃったよね。

今のは今日新しく追加された「沖縄」スキンです。 沖縄って行ったことないんだよねー。 一度は行ってみたいところの一つ。 写真見てるだけで気分がすっきりする。

ところで、ずっと更新が滞っていますが、ここんところ、色々と考えることがあって、ソウルサーチしてました。 というかまだ「してる」って言った方が正確かな。

少しずつ明かりを見出しつつある感じ。 だからこうやってブログを書こうという気にも。 

休みが欲し~い、と言う前のエントリー通り、今週一週間、思い切って休みを取りました。 あと5日。 大切に使おうと思います。  休みが取れるだけ幸せだよね。 感謝しなきゃ。 と言っても家事はやってますよ~。 本当は沖縄にでも行ってみたいとこだけど。 とりあえずは足元から見直して、と。

こんなブログをいつもチェックしてくださっている皆様、本当に有難うございます。 頂いたコメントにも必ずお返事を致します。 もうしばらく私に時間を下さいね。 サンキュ♡ 
by soylista_y_bonita | 2006-07-12 15:32 | アメリカで生活する