これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

 -Update-

半年以上もほったらかしで、このブログが残っているのかさえ、ちょっぴり不安だったりしましたが、ちゃんと残っていました。 (ホッ) って当たり前? でもエキサイトのメールアカウントはすっかり抹殺されてしまっていました。

この間、ミクシィの方ではそれこそたまぁ~に日記を簡単に書いたりはしていたのですが、なかなか腰をすえて文章を書く、ということができずにいました。 それにちょっとそそのかされてfacebookに参加してみたものの、そっちもまたほったらかし状態。 というか、使い勝手が悪い、いつログインしたのか履歴が出る、それも自分のFriendsになっている人にもログイン履歴が勝手に送信されるので、会社からログインしづらい、というのもあって結局ほったらかし・・・

コメントを下さった皆様、読みに来て下さった皆様、本当に有難うございました。 すぐにお返事できなかったり、新しいエントリーができずにごめんなさい。。。

この間、甲状腺機能低下症がまた悪くなったり、仕事がすご~く忙しくなったりして、家に帰って来ても、夕食食べる暇もなくKのシャワーの手伝い、歯磨き、寝る用意、本読みをして、落ち着いた、と思ったら今度は自分が寝る時間、という毎日です。

甲状腺機能低下症の方は、薬の量が少し増えて、だいぶ楽なのですが、データとしては今度は甲状腺ホルモンが過多になっているらしいのですが、以前それで薬の量を減らしてすごく悪くなってしまったので、とりあえず増えた量であと一ヶ月ほど様子見です。 というわけでやっとブログもアップしようという元気も出てきました。

最後にエントリーをアップした後の新しいことと言えば・・・

KがUNM(The University of New Mexico)の音楽教室に通い始めました。 土曜日にこの音楽教室に連れて行くのは私の役目。

社長がラップトップを新しくしたので、私にお下がりが回って来ました。 このラップトップにはVPN(Virtual Private Network)が備わっているので、会社にいなくても、どこにいても、会社でPCを使うのと全く同じことができます。 なので、ラップトップを家に持って帰って来て、結局家でも仕事をすることに・・・

ようやくオフィスをもらえました・・・ と同時に部下が二人に。 仕事はガンガン増えているので、この調子で給料もガンガン増えて行け~!

なんとまたバレエを始めました。 アルバカーキに越して来てから3年。。。 また始めたら、これがもうやめられません。

主だったことはこんなところかな~。 またミクシィにアップした日記を元にこちらの方にもアップしてみようと思います。

では、次の機会までごきげんよう~!
[PR]
by soylista_y_bonita | 2007-11-11 09:59 | アメリカで働く