これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

早起きは三文の徳

いつもは“遅寝遅起”を実践している私だが、今日はいつになく早起きしてみた。

早起きする時は何らかの理由があって早起きするので、あんまり「三文の徳」の部分を感じない。 でも今朝は午前中は授業がない夫のTが息子の相手をしているからこうやって朝からブログを書く時間もあるので、やっぱり早起きはいいな、と思った。

時間がない、といつも思っている私だけど、こうやって時間を作り出す努力が本当に必要なんだな、と思う。

作り出した時間であなたは何をする?

(と、日記風に今朝は書いてみました。)
[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-02-22 02:48 | アメリカで生活する