これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

やった! ヒラリー・スワンク!

もう色んな人がきっと今日あったアカデミー賞について書いてると思うけど、私も書いておこうっと。

やったね、ヒラリー・スワンク2回目の受賞! 元ビバヒル出演者がなんと2回も主演女優賞受賞。 なんてアメリカン・ドリームなんだろう、、、って感じ。 しかし、彼女の場合、前回が性同一性障害の女性、今回は女性ボクサーを演じての受賞。 そう言えば、「Shakespeare in Love (恋に落ちたシェイクスピア)」で主演女優賞を取ったグウィネス・パルトロウの役も男装していたし、単純な女性をやるだけじゃ賞ってなかなか取れないのだろうか。

ノミネート作品を実際には見ていないのだけれど、テレビでやっているトレーラー(映画の予告編)を見た限りではモーガン・フリーマン(助演男優賞-Million Dollar Baby)、ジェイミー・フォックス(主演男優賞-Ray)は予想していた通り。 特に「なんでこの人が!?」って言うのはなかったと思う、私的には。

「オーシャンズ12」を見た時にも思ったのだけど、監督賞のプレゼンターをやったジュリア・ロバーツの胸が以前に比べると大きかった。。。 どこ見てんねん! と思われるだろうけど、やっぱ妊娠中、出産後って胸がやたら大きくなっちゃうんだよね。 自然の原理なんだけど。 「私、育児してますっ!」って感じだった。 まだ双子ちゃんも2ヶ月ぐらいだろうから、胸が張って痛いだろうな、とかそんなことまで考えてしまった私・・・

カルロス・サンタナとアントニオ・バンデラスの組み合わせで歌が聞けるなんて、びっくり。 ゴージャス~。

ところで、アダム・サンドラーと出てくるはずだったキャサリン・ゼタ・ジョーンズはどうなっちゃったの? 結局出て来なかったようだけど、どなたかご存知ないですか? あれは最初からクリス・ロックと絡む段取りだったのかな~?


[PR]
by soylista_y_bonita | 2005-02-28 16:48 | アメリカのTV