これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

2009年 11月 09日 ( 1 )

11月8日(日)

外から帰って来たKが私に真っ赤な落ち葉をくれる。 昨日プレイグラウンドで私が赤い落ち葉をKに見せて、「きれいだね。」って言っていたのを覚えていてくれたらしい。 素直に嬉しい。

会社の取締役会を外部取締役のところ(CA)でまたやることになり、そこのアシスタントさんには2ヶ月連続でお世話になる。 なので、お礼のプレゼントをLos PoblanosにできたFarm Shopに探しに行く。 とにかく天気が素晴らしくて、お店の中はラベンダーの香りとお日様がいっぱいで本当に幸せな気分になる。 Los Poblanosのオーガニックファームで育てられたラベンダーを使ったボディケアセットを買う。 気に入ってくれるといいな。 一度Los Poblanosに泊まってみたいな~

Los PoblanosがあるRio Grande Blvd. の界隈はほとんど来たことがないので、少しドライブしてみる。 時々社長や外部取締役の朝食ミーティングをセッティングしたことがあるFlying Star のリオグランデ店はここにあったのね~、と発見。 その周りには名前は聞いたことがあったけど、どこにあるか知らなかったPennysmiths Paperを発見。 中に入って、文房具類大好きの私はもう即うっとり。 fILOFAXの2010年のインサーツを見つける。 しばらくスケジュール帳として使っていなかったので、来年は毎日何か書くこともできるかも・・・と思い購入。 これまたこんなところに!?という感じでKate Spadeデザインの文房具が。 すてき~  ちょっと奮発してKate Spadeの折財布を購入。 でも前から「こういうのがほしい!」と思っていたデザインに近いものだったので、即決。 大切にします。
[PR]
by soylista_y_bonita | 2009-11-09 15:10 | 幸せの引き出し