これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっと言う間に一ヶ月・・・

下の炊飯器ストーリーを書いてから、なんとあっと言う間に一ヶ月も経ってしまった。 端午の節句にもせっかく鯉のぼりがあるにもかかわらず、クローゼットの奥から出すのが面倒でまた今年も出さなかった・・・ ごめんなさい、おばあちゃん。

甲状腺ホルモン剤が効いてるようで、以前に比べると、断然楽に朝起きられるようになり、その分、夜早く眠くなる、という毎日。 以前ブログを書いていた時間にはもう起きていられない状態で、すっかりブログできなくなってしまった。 それでもまだ正常値に戻ってないんだそうだ。 先週からホルモン剤の量が2倍になった。 結構既に元気になった実感があるので、まだまだ元気になるのかー!と思うとちょっと楽しみだったりする。

しばらくぶりにやって来たら、エキサイトでネームカード(名刺)なんてサービスが始まっていた。 で、新しい物好きの私、早速作ってみました。 右下の方を見てね。 まだ、よくわかっていないので、とりあえず、PCに入っていた『カロリーメイトx24』のGIF画像を乗っけてみましたが、エキログ上では画像が動かない・・・ まぁ、これから色々といじってみようと思います。

このブログを始めた頃のような力の入ったブログで段々なくなりつつある今日このごろ。 また折を見て初心を取り戻したいと思います。
[PR]
by soylista_y_bonita | 2006-05-09 13:55 | アメリカで生活する