これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

不器用

「今週休みにしとけば良かった・・・」


と急に今日気が付いた。

来週の月曜日から新しい仕事に就く私。 フルタイムなので8時から5時勤務。 今のアルバイトを今週の土曜日までやって日曜が休みで月曜から即・・・ ということは家の片付けとか細かいことをやる時間がますますないってことじゃん! まとまった休みだって取りにくくなるのに。

あ~、なんで今週一週間休みにしとかなかったんだろー

アメリカで仕事を辞める時は最低2週間前に言っとけばまず問題なし。(会社規定で別途定められている場合は除く) 私はゆうゆう3週間あったのに。。。 

あれよ、あれよという言う間に仕事が決まってしまったので、なんかゆっくり考える余裕がないまま日程を決めてしまったんだけど、こういうところササッと計算できないのよね。 なんつーか、不器用というか、要領悪いと言うか。 まぁ、こういうところが私の私たる所以なんですが。

しばらくは仕事に慣れるのに必死になることは目に見えているので、部屋の片付けはまたその内ということにしておきます。
[PR]
by soylista_y_bonita | 2006-08-09 15:06 | アメリカで生活する