人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

11月6日(金)

超久しぶりにKさんとランチ。 ジャパニーズキッチンでこれまた超久しぶりの豚骨ラーメンを食べる。 でもラーメンよりゆっくりKさんとお昼を一緒にできたことの方が本当に貴重! 楽しくおしゃべりのひと時。

夕食はこれまた久しぶりに家族で外食。 Rodeo Grill というBurgritosが有名とか言うところに行ってみた。  Burgritosはハンバーガーとブリトーが合わさったものらしいんだけど、初めて食べる。 このレストランも開店して2ヶ月とか。 量が半端なく多い。 でもおいしかった。 私は息子の子供メニューでちょうどいい感じだったかも。。。

帰りの車で、夫のTが綾戸智恵の曲をかけたら、Kが泣き出したらしい。 (私は自分の車で帰宅) いや、智恵さんのこぶしがきいたジャズボイスが怖かったわけではないらしい。 なんと"It's so beautiful..."と言ったとか。 6歳が綾戸を聞いて泣く。 恐るべし綾戸、そしてそのKの感受性に感動する私・・・
by soylista_y_bonita | 2009-11-06 13:38 | 幸せの引き出し