人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

この冬を振り返って

今年の冬一番嬉しかったのは思いっ切り思うようにスキーをできたこと。 普段の記憶力はかなり怪しくなりつつあるけど、筋肉の記憶力ってほんとすごい。 海抜約1万フィート(約3,050m)から一気に滑り降りるのは爽快! 空気が薄いからかなり息が切れたけど・・・ ボーナスは9歳になったKと一緒に滑れたこと。 トレーンで同じシュプールを追えたのはちょっと感動ものだったな~ 来シーズンはもうちょっと練習してもらって頂上から一緒に滑りたいな。 かなり季節はずれな話だけど、ずっと思ってたんだよね。。。

仕事がすごく忙しかった頃は心の余裕と時間がなくてこういうことを全然一緒にできなかったから、後悔する前に仕事をやめて、できるようにしたのはほんとに良かったと思う。 今年の冬はどういう状況になっているかわからないけど、また必ず行こうと思う。

PS: ようこさん、読んでくれてる~~? :-)
この冬を振り返って_c0039355_1743929.jpg

by soylista_y_bonita | 2012-05-17 17:43 | アルバカーキとその周辺