人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

訪問者数がのべ一万人を越えました!

旅行に行っていた間に、訪問者数が1万人を越えていました! 有難うございます!! 来て下さった皆さんに感謝です。 また、コメントも残して下さるレギュラーの皆様、お初の皆様、いつも嬉しく読んでいます。 本当に、本当に有難うございます! 

実は、カールズバッドを後にしてアルバカーキに向かった先週土曜日の朝から胃腸がおかしくなり(多分前の晩に食べたものがイマイチだった・・・)、チェックアウトぎりぎりの時間までベッドで寝て、車中はもちろんのこと、家に着いて即横になったのですが、日曜も一日中横になっていました。 まぁ、人間よくあれだけ眠れるもんだと自分でも驚くぐらい寝てました。 月曜から起き出したのですが、全然食欲もなく、やっと昨日ぐらいからまともな食事ができるようになって来つつあるところです。 旅の疲れってやつでしょうか・・・(たったの4日間なのに。。。) 胃腸は丈夫な方だと思ってたんですけどねー。

母の日本への一人旅も少し心配してましたが、無事日本へ帰国し、ほっとするのもつかの間、旅行から帰って来た時のお決まり、山のような洗濯やら、家事やら、日常にまた引き戻されています。

というわけで、オールドタウンのところから更新が滞ったままになっておりますが、もう少しお待ちを~。



by soylista_y_bonita | 2005-10-20 16:09