人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

ちゃんとそう書いてあるのが見たい

またまたYahooニュースで拾った話題。

サッカー選手だと女の子にもてる=16歳のベッカムが本音
【ロンドン13日】サッカーのスーパースター、イングランド代表主将のベッカム(30)が16歳のころに友達にあてた手紙2通や、描いた犬の絵が英国でオークションに掛けられ、1058ポンド(約22万円)で落札された。当時、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドと契約したばかりのベッカムは、サッカー選手だと女の子にもてると本音を漏らしている。

この手紙は1991年にベッカムがリーと呼ばれる友達に送ったもの。ベッカムはこの中で「サッカーは本当にうまくやっているし、女の子たちともね。ユナイテッドの選手だから、彼女たちはみな僕らと付き合いたがるんだ」と書いている。

現在はスペインリーグ、レアル・マドリード所属で、週に10万ポンド(約2000万円)稼ぐとみられているベッカムだが、この手紙で初任給とボーナスが合わせて120ポンド(約2万5000円)だったことを披露。銀行に預けているのが「今は250ポンドくらいになったよ」と告白している。

手紙は、ベッカムが描いたグレーハウンド犬の絵と一緒に、チェスターで開かれた競売商ボナムズのオークションで落札された。

(時事通信) - 3月14日11時38分更新 (出典: Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000032-jij-ent)
そしてその落札された手紙の一つがこれ。


あのー、見出しに出てる「サッカー選手だと女の子にもてる」と書かれた方の手紙じゃないんですけど・・・ 見出しに出すぐらいなら、そっちの手紙が見たかったな。。。 とミーハーな私は思うのだった。 それにしてもベッカム選手、字が読みやすいし、なんかかわいい。 毎日8マイル(約13km)のダッシュって本当につらそうだ。 まぁ、サッカーって試合中はずっと走ってるもんね。 

こういう過去の手紙までが競売にかけられるんだから、有名人もつらい。 ほんと自分が有名人じゃなくて良かったよ・・・(!?) 
by soylista_y_bonita | 2006-03-15 16:02