人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうする、どうなる!? アメリカで!

soylista.exblog.jp
ブログトップ

Cost Plus World Market がウエストサイドに!

約13年程前にサンフランシスコでコストプラスに出会ってからファンでした。

グリーンベイにいた頃はシカゴに行く度に寄っていました。

アルバカーキに来てからは時々行っていましたが、、、なーんかお店が暗ーいんだよね。 そんでもってロケーションがちょっと不便。

3月22日の木曜日、私が住むアルバカーキのウエストサイドに新しいコストプラスワールドマーケットが大オープン!!

昨日早速行ってきました~。 夕食食べてから行ったので、短い時間だったのですが、堪能した! 店内も明るく、広くて楽しかった。 何より、家から近いし。

最近はアルバカーキにPottery Barn や Williams Sonomaの路面店ができたりして、かなりショッピングも充実してきて楽しくなって来ました。 (ウィンドウショッピングが私の場合メインですが。) これでCrate & Barrelができれば、言うことなし!
by soylista_y_bonita | 2007-03-26 02:30 | アルバカーキとその周辺